MonoRevo-1 Grandprix

ガジェット,ミニ四駆

ついに社内のミニ四駆最速の座をかけた熱い戦いが始まる!

どうも!年少~小1、小4~小6と2度のミニ四駆ブームを経た、ものレボの細井です!
ものレボは”ものづくりレボリューション”の略で、何かしらものづくりが好きなメンバーが集まっています。
ミニ四駆はパーツを組み立てて動かしたり、メンテナンスや改造を楽しむという点でものづくり魂を掻き立てます。

ということで、社内でミニ四駆の最速の座をかけたMonoRevo-1 Grandprixを開催することになりました。
(コースはCOOの小学生時代の私物)

MonoRevo-1は3つのレーシングレギュレーション+1クラスが用意されています。

  • 本体+予算3000円の改造クラス
  • 予算無制限の大人のミニ四駆クラス
  • タミヤ公式ルールに沿ったクラス

  • クラシックカー限定クラス(小学生のときに造った機体限定)

ちなみに先日実家で小学生のおれが造ったミニ四駆を引っ張り出してきたけど、すごいセンスでした。。。

第一回戦は5月開催予定!もしかしたら月例meetupと同時開催かも!結果をお楽しみに!

ガジェット,ミニ四駆

Posted by Yuta Hosoi